スマートフォン版はこちら

江下内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江下内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市城南区の病院、「江下内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0153
住所 福岡県福岡市城南区樋井川1-6-26
電話番号 092-871-2225
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江下内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

金谷内科クリニック 福岡県福岡市城南区荒江1-25-10-101
堀之内胃腸科内科医院 福岡県福岡市城南区東油山2-3-7
田中宏明・内科胃腸科クリニック 福岡県福岡市城南区片江4-1-6
馬場内科 福岡県福岡市城南区片江2-17-12
武元内科クリニック 福岡県福岡市城南区樋井川3-17-6
横山内科医院 福岡県福岡市城南区田島4-22-40
石橋医院 福岡県福岡市城南区樋井川1-24-26
高宮外科内科医院 福岡県福岡市城南区樋井川6-15-1
松山診療所 福岡県福岡市城南区松山2-8-5
いこいの森クリニック 福岡県福岡市城南区東油山6-19-23


おすすめ病院の口コミ

  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • ナミさん
    天神皮ふ科 口コミ
    生まれつきアザやシミが多く、こちらで気になる部分だけレーザーで治療しました。
    保険適用だったのが大変助かりました。親身になってくださる先生でいろいろと相談しやすかったです。
    肌が綺麗になっていく喜びがあり、ノースリーブやミニスカートも着られるようになりました。
  • たなさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    彼がわきがの治療でこちらにお世話になりました。
    私からの指摘でわきがだと気付いたみたいなんですが、最初はちょっと難色を示していて…
    でも、出来るなら治療してほしい、という事を伝えたら受けてくれて、わきがもちゃんと治ったみたいです。
    男の先生だったので話とかもしやすかったみたいで、もう臭いがしないよって事も伝えたら嬉しそうにしていました。
    傷も良く見てもあまりわからないくらいなので、本当に技術のある先生なんだなって感じています。
  • とまこさん
    うえひらウィメンズクリニック 口コミ
    うえひらウィメンズクリニックは完全予約制の病院です。
    かなり人気のクリニックで予約して行けば待つことはあまりありませんが、予約優先のクリニックなので予約をしてから行かないとかなりの待ち時間があります。その点は注意が必要です。
    予約は電話だけではなく、2回目からだとインターネットから確認してとることもできるのでとても便利です。
    待ち時間にコーヒーなども無料で飲む事ができるので、女性にとっては嬉しいクリニックだと思います。
  • とまこさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックは博多駅近くなので、利便性がとてもよく患者さんもとても多いです。
    先生はおっとりした雰囲気の方で、かなり丁寧に診察してくれます。
    子供が水いぼになった時にお世話になりましたが、水いぼを潰す先生が多い中潰すと痛がるだろうと、出来るだけ痛くないようにと薬の処方をされました。
    子供に対してもとても優しく、診察が終わると子供にお菓子をくれたりするので子供もあまり嫌がらず、喜んで病院に行ってくれました。




この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江下内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ